SSブログ

樫木裕実、スタジオ閉鎖で心境吐露 [日記]

 樫木裕実、スタジオ閉鎖で心境吐露「心から幸せでした」


 エクササイズの“カーヴィーダンス”で知られるボディメイクトレーナー
樫木裕実さんが10日、自身の公式ブログで、きのう9日もって閉鎖した
スタジオ『カーヴィーグランド』(東京都目黒区)での最後の1日を
報告すると共に、心境を明かしています。

 樫木裕実さんはオープンからの1年を振り返り「本当に幸せでした。
昨日も寂しくても心から幸せだと感じました」と心境を吐露。
「この思いを胸に 迷っても迷っても私たちは強く優しく切り開いていきます」と
気持ち新たにし、「ありがとうございました。そしてお騒がせしてしまったこと、
悲しい思い、寂しい思いをさせてしまったことを改めて深くお詫び申し上げます」と
感謝とともに謝罪の言葉を綴っています。

 今後については「具体的にはまだまだ決まっていないので、
これから焦らず慎重にじっくり決めていきたいと思います」とし、
「このブログや かしゅきんぐ部 スタッフブログ twitter,facebookなどで
発信をし続けていきますので宜しくお願い致します」と結んでいます。


 久々に樫木裕実さんの記事がでました。昨日でスタジオが閉鎖したんですね[もうやだ~(悲しい顔)]
樫木裕実さんの噂は以前のブログでも書きましたが、テレビで見ているのとは、
だいぶ違うみたいなので今後はどうなっていくのか、また気になりますね[目]
また新しい記事が出たら書き込みますね[どんっ(衝撃)]

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。