SSブログ

猪瀬知事 また二転三転 [日記]

 猪瀬知事、また説明が二転三転 札束かばんに入る入らないでツッコミも-
 スポーツ報知(2013年12月17日08時00分)抜粋

 東京都の猪瀬直樹知事(67)が徳洲会グループから現金5000万円を
受け取った問題で、現金を保管していたとする貸金庫から、
5月に別の貸金庫に現金を移していたことが16日、分かりました。
都議会総務委員会の集中審議で猪瀬氏が明らかにしました。
これまでは昨年11月の現金受け取りから、今年9月の返却まで
「現金には、まったく手を触れずに置きっ放し」と説明していました。


 審議で猪瀬氏は、現金受け取りに使ったかばんの提示を都議から求められ、
提出。都議側が用意した5000万円相当の大きさの紙の塊を、
かばんに入れるよう“実演”を要請される一幕がありました。
猪瀬氏は無理に押し込むも完全には、入らず・・・・・・・・
都議に「チャックが閉まってないじゃないか!」と突っ込まれていました。

 知事当選からちょうど1年だったこの日、審議は休憩を挟み約10時間に及んだ。

 あーーーーーーー集中審議3日間あるうちのまだ第一回目なのに。。。。[ふらふら]
もー次から次に考えなくちゃいけない言い訳も全部裏目に出てる~[眠い(睡眠)]
まだあと二回をお楽しみに[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。