SSブログ

金爆・樽美酒 今後は素顔で活動も? [日記]

 金爆・樽美酒さん、かゆみひどく「メイクやめたい」……今後は素顔で活動も?
 
 白塗りメイクがトレードマークのエアーバンド・ゴールデンボンバーの
樽美酒研二が16日、「しゃべくり007」(日本テレビ系)で「メイクをやめたい」と
打ち明けました。

 樽美酒さんは、厚化粧で起こるかゆみを爪楊枝で刺してこらえていることを告白。
今この収録中も爪楊枝を持参してきていると語り、スタジオの一同を驚かせました。

 実はファンにとって彼の素顔は周知の事実。樽美酒自身が
自著やブログなどで何度かスッピンを公開しているので、本人も顔を隠すことへの
こだわりはないようです。

 笑い話のようではあるが、樽美酒さんの皮膚がダメージを受けていることは事実。
深刻な被害を避けるため、素顔で活動を始める日も遠くはない!?

 金爆メンバーのスッピンはこちら
http://roknews.net/suppin/goledenboomber/

 最近、よくテレビで見かける金爆さんたちですが、樽美酒さんの素顔は
かなりのイケメンですね~[exclamation][わーい(嬉しい顔)] 
 でも実際に、顔に白塗りのメークはかなり負担がかかるみたいなので、
素顔での活動OKならそちらをおすすめします[るんるん]


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。