SSブログ

猪瀬知事騒動で東京五輪に影響?! [日記]

 猪瀬知事を組織委理事会から除外 来年2月設立にらみ準備

 猪瀬知事をめぐる疑惑の余波で、東京五輪のメーン会場となる
新国立競技場(東京都新宿区)の改築費負担について都と国の交渉が
難航しているほか、組織委の人事も滞るなど、大きな影響が出ています。
 

  
 東京都の猪瀬直樹知事(67)が医療法人徳洲会グループから
5千万円を受け取った問題で、都や日本オリンピック委員会(JOC)などが
猪瀬知事を2020年東京五輪の大会組織委員会の理事会メンバーから
外して組織委の設立準備を進めていることが17日、
複数の関係者の話で分かりました。
 組織委の設立期限は来年2月に迫っており、猪瀬知事の関与の度合いを
薄めることで、設立準備への影響を最小限に抑えるといいます。


 猪瀬知事はどうなるのでしょうかね?
これだけ猪瀬知事問題が世間で騒がれていれば、そりゃ~五輪にも影響は
でますよね[もうやだ~(悲しい顔)]
それ以上に東京五輪が決まった時は盛り上がったのですから、必ずいいものに
なってもらいたいです[exclamation×2]


 



共通テーマ:ニュース
金爆・樽美酒 今後は素顔で活動も?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。